仕事の1つ目の山越えました

みなさん、こんにちは。

1週間ぶりな更新になりますがこの1週間、色んなことがありすぎて疲れました…

私は人前で色々喋る教育の仕事をやっているのですが、今週は5日間の研修があり毎日遅くまで働いてしまいました😭😭😭

赤子、ほんとに、ごめんね…

 

月曜火曜と23日くらいまで前日準備があり、月曜に超微量ですが出血が…。

(おりものに一瞬血が混じるレベル)

あぁ、赤ちゃんが疲れてるってサインを出してるんだなと思い、ものすごい罪悪感に苛まれました。

また火曜の夜にも出血があったため、これはまずいと思い水曜日に会社の近くのお医者さん(かかりつけではない)にエコーで見てもらうと…

私の計算だと今週7週目のはずなのに心拍が確認出来ない、もしかするとうまく育っていないかもしれない、とのこと…

 

あまりのショックで悲しくて、その晩大泣きしてしまいました…

 

旦那さんも「次があるよ、大丈夫だよ。頑張ろうね。」と言ってくれてさらに号泣。

たった数週間だったけどこんなに大きな存在になってたんだね…

 

ひと泣きしたらなんか吹っ切れて残り2日間は仕事に打ち込みました。こちらは大成功☺️

 

2.1回目(かかりつけじゃないのは0.1換算)の妊婦健診に続く…