ついに…つわり???

妊娠が発覚してから、いつつわりが来るのかとビクビクしていたけど待てど暮らせど来ない上に、いつもの3倍くらいのスピードでおなかが減るのでチョコレートやらミルキーやらお腹いっぱい食べていた先週。

 

本日ついに来ましたつわり。多分これ来てるよね?

だってげっぷが止まらない。

でも食べてる瞬間だけは気持ち悪くないのだ。

で、調子乗って食べすぎるとまたムカムカ…ムカムカ…この繰り返し。

 

でもおなかは空くので夕方1人でつけ麺食べて来てしまった。あ〜罪悪感。

でも食べている間は美味しい。

そして家に着いてまたムカムカ。_:(´ཀ`」 ∠):

 

吐くほどではないし、2日酔いに比べたらだいぶ楽だからまだ耐えられるレベル。

 

明日から仕事も忙しくなるし、これ以上ひどくなったら本当に困る〜!

 

f:id:shoooookotan:20180204194927p:image

 

赤ちゃんのコメントを読んで乗り切るしかない…

来週の土曜日は2週間ぶりの検診だから、それを糧に頑張ろう😂