超妊娠初期症状再び?

皆さん、あけましておめでとうございます。

2019年も始まりましたね。

2018年は妊娠して、流産して、仕事仕事仕事で終わった一年でした(辛…)

 

で、今朝起きたら前回と同じ兆候が再び・・・・!!!

(全く同じだから驚いている)

1.腰痛

昨晩夜中3時に腰が痛くて起きる。

「やはり身体がゆがんでるからか…アラサーの身体の不調辛すぎ」と思いつつ首をさすってなんとかもう一度寝る。

 

2.気持ち悪さ

吐くまではいかないけどなんか気持ち悪いな…っていう感覚。

前回のつわりと似ている。

 

3.高体温

日課基礎体温を測ったら36.97℃。

妊娠したら超高体温になるとはあまり聞かないのだけど前回もそうなった。

 

因みに一年前(2018年1月頃の日記はこちら)↓

生理予定日にも案の定生理は来ず、とはいえいつも不規則なので

待っていれば来るかな〜ぐらいの認識だったのですが、

20日の朝、起きるとなんだかいつもより腰が痛い。

頭痛と吐き気もありました。(もともと頭痛持ちだからこれは関係ないのかも)

そして自分でもわかるぐらい体温が高くて、夢の中にいるのか?

と思うぐらい身体がぽーっとしたかと思うと気づいたら寝てました。笑

 

そっくりやないか!!!

これは妊娠しているか、想像妊娠かのどちらか!!

まだ3週目なので、4週目まで待って妊娠検査薬を試すことにします😂

乞うご期待。