慶應病院 産婦人科 進捗報告

お久しぶりです。

その後、まだ不育症の検査を続けております😂

 

みんな知ってた?

不育症って原因が簡単に特定できないから、全ての検査を終わらさないと結果教えてくれないんだよ…

 

ということで、ひと通りの検査を終えました。

 

・血液検査①

・子宮鏡検査

→子宮に生理食塩水入れて中見るやつ。これがめちゃくちゃ痛い。突然きた生理痛みたいな痛み。やられました。

・血液検査②

→この検査だけ保険適用外なので、別でやらないと他の検査も含め超高額になるらしい。

・血液検査③

→高温期に受けないと意味ないやつ。3日前に高温期突入したんだけど、その後平温続いてて高温期の判断ミスったかもwww

最近涼しくなってきたからその影響だと思いたい…

 

全ての検査が終わったので9/30に結果聞きに行く🥺

 

予定では9/23あたりから次の生理だから、10月に入ったら妊活再開できそうだな。

めんどくさいから一回でキメたい🤣🤣🤣笑

※因みに前回は一発でした笑